なんだか・・・・なんとなく、いなくなったかな?コミミ君

埼玉の河川敷の情報も入ってこないまま、
シベリアまで帰ってしまったのかな?って、日没後に行ってみたら、

「いるじゃんか!・・・・ちがう・・・・・ふくろう君か

って、忙しいく狩してました!

EF400F5.6 USM + 5Dmk3  トリミング
(17)_700


















最近「鳥景写真」に、こだわっています。「鳥のいる美しい風景」
なかなか・・・・・・良い感じのもあるのですが・・・・・・景色入れたら・・・・・・
場所がわかっちゃいますから・・・・・・・・
あまり入っていない写真をとりあえずUP。秘密の撮影場所の秘密の鳥。
たとえば・・・・・「鳳凰」(嘘)(笑)なんて・・・・・たとえばです(笑)

教えられない。だから・・・・・わかりずらい奴。
しかも、3番手くらいの写真しかUPできないのが残念です。

by the wey

そんなんで・・・・・・コミミズクはもういないかも?
ミサゴの時のように・・・・・・誤報かも?
でもな・・・・・そんな感じ。

まあ!いいか!

ブログなんかで情報集めてないで・・・・・足を運ばなくちゃ・・・・・・
若きし頃の営業マンの頃の私は、上司に「足で稼げ」って言われ
靴底が擦り切れるまで、足で稼いだ・・・・・・・そんな教訓が今に生かされて
いるのです。「楽」して上手く行くことは、あまり有りませんよ。
精々、目安位で。私の父は「今、おかれている段階で、一番難しい、嫌だなぁ~
と、思うことが、一番の成功法。」と習いました。
尊敬すべき父が他界して、今頃になって「納得」してます。

出来る事からコツコツと・・・・・・コツコツと積み上げた成果に勝てる
物などないのです。「もう一息」「もう一息」諦めるのは簡単だ。
「もう一息」「もう一息」・・・・・・・コツコツ積み上げて成功し、骨骨・・・・
骨になってから「崇められるのです。」上手く出来ているのです。

載せれば・・・・・・立たない人がいる。
載せねば・・・・・・うらやむ人がいる。

ブログって・・・・・・なんの為にやるのかな?