たくさんのメールを頂く中に、優しく・愛情の感じられる・・・・・
やんわりとした苦情がありました。
クレームも「反響」のうち。手ごたえを感じる瞬間です。
以下コピー

先生・・・・・はじめまして!と申します。<中略>
情報がひそかに流出して、近頃ギャラリーが、
増えた感じを受けます・・・・・・・終

 長い文章の言葉。
大変、失礼いたしました。
それは、ご迷惑をおかけ致しました。

そんなんで・・・・・・写真・情報の投稿を2ヶ月ほどずらして、
ブログをUPすることにしますか?

例えば・・・・・・こんなのは?

「オオタカと月」
(26)_700





































狙って撮れるもんじゃない。こんな感じの写真をUPしますかね?

最近思うことなんですが・・・・・・

ネイチャー写真家から「鳥景写真家」って変えてみようと思います。
「鳥のいる美しい風景」って意味で、フェンスブックで見つけました。
すでに何人もの先生がいらっしゃいますが、なんかシックリきますね。
上手く、ピタリとはまれば、良いんですけどね。
そう言えば・・・・・
コミミの着地が、オリンピックの体操の着地みたい・・・・・・
ピタッ!って感じです(笑)
(105)_700