会社の締め、店の締めを終らせて、高根町のアトリエに10日ぶりに
戻って参りました。今月2月度は、知床に行きます。

北海道移住計画も考えないといけないな。国内のネイチャーの聖地
だよな・・・・・・本格的に計画を考えないと・・・・・
埼玉⇒八ヶ岳⇒知床と、拠点が3箇所あれば・・・・・忙しく色々と楽しくなるな。
写真集の締め切り・・・・・・・頭が痛い。

また、アラスカ・ニュージーランドなど海外にも足を伸ばしたくなるな。
国内は、寒い所ばかりなんで、沖縄とか石垣島とか・・・・・・・夢は大きく
膨らんで・・・・・・・楽しいな。

秋に行った時に遇えたエゾフクロウ。
紅葉が終わってしまった山のウロから出て歓迎して?くれた。
AF5I0315-2_700


















近くのあの子は穴からコッソリ私を見てた・・・・・・・・
AF5I0601-2_700


















可愛い、いとしのあの子らと、早く会いたいな!
丹頂鶴の求愛ダンスも、丁度良い季節だな・・・・・

丹頂鶴と言えば、友人の釧路在住の写真家、福ちゃんもテストを終えた様です。
タムロンの新製品、150-600レンズの記録と写真は↓ココです。

http://www.tamron.co.jp/gallery/fukuda_h/index.html

流氷のオオワシ・オジロワシを福ちゃんと撮れるな。寒いけど頑張ろう。

シマフクロウの今年1年生のズウズウしいあの子も一人でオショロコマを
捕れる様になったかな?みんなに会えるな・・・・・・・。

カニやウニもたくさん食べよう・・・・・・・・・・・・

今月は、楽しみだぞ!痛風に注意しましょう!!