半年間で会えた猛禽類は

クマタカ・ハイタカ・ハチクマ・オオカタ・ハヤブサ・チョウゲンボウ
ミサゴ・コミミズク・フクロウ

素晴らしい成果だった。
特に熱中したのはクマタカ。

クマタカの蒼穹の一会・・・・・ようやく辿り着けた1枚。
この写真がお気に入り。青空がバックなのが条件なので
腹打ちになってしまうのは仕方がない。

EF800mmF5.6L USM + 5Dmk2 ノートリ
IMG_0258-1_700



















かちょいいなぁ・・・・・・・

コミミズクバージョンは、夕日に照らされて青空を舞いました。
IMG_0364-2_700


















飛んでる写真が好きだな・・・・・・・
昨日、レクチャーを受けてポイントを教わり、やはり八ヶ岳山麓じゃないと
私のタイトルから外れる・・・・・・・「蒼穹も一会」八ヶ岳山麓の出会い。
こうすると・・・・・フクロウの飛翔シーンも入れられるかな?
フクロウで青空バックは、多分無理だらうな・・・・・・・
IMG_0256-1_700



















更に精進いたします!!頑張れ自分。頑張れ嶽堂。