写真教室  生徒募集


カメラの使い方はもちろん、写真の楽しさをレクチャーします!


一眼レフの講習会を何度か、受けたが、使うのは結局[P]オートモード。カメラは持ってても、手軽なスマホ・Iphonがやはり好き。


いざカメラを持つと撮りたいものが見つからない。


こんな風に宝の持ち腐れになっている方が多い様ですね。


お店で勧められるカメラも、

優しく噛み砕いた写真教室も、

チンプンカンプン!

結局スマホが一番楽チン!


スマホ・Iphonでいいのです。

カメラの事は考えず、素敵な写真を撮りに行きましょう。

興味のわく被写体と出会うには

基本的なことだけを覚えればいいのです。理屈より先に設定を覚える。

写真が撮れるようになれば、楽しくなり、次の世界を目指します。


作家の世界に、ようこそ!

私、嶽堂がちょっとだけお手伝いをさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・


嶽堂写真教室 ご案内


入会金  10,000.

受講料   月2回    8,000. 

            1回  3時間程度。休憩あり。

    

自由に選べます。

  座学  基本・コンピューター処理

  実技  フィールドにて被写体を撮ります

             

教室も自由に選べます。

①清里高原 「梟の郷」ギャラリー

 ②上尾教室  「学士庵」(埼玉県)