銀座の個展を無事終え、北海道の取材が終了。
新宿のゴールデン街でJPS同期数人と飲んで、
久しぶりに現在の私の酒の許容量を超えて飲みすぎ、
昔の古傷の病気が勃発。今日の昼まで休養してましたが、
精神的な部分が治らないので、カメラ持って高原に出て
みました。

北海道より戻ってこの5日間に埼玉より山梨に戻り、色々ありました。
相棒のジムニーがラジエターが故障して入院。
ギャラリーが台風の影響を受けて修理。
TV局の打ち合わせで、北海道で2年程つめて撮影する要請とか・・・・・
中でも、こんな時に、古傷が疼き、注意力散漫。集中できず。
困り果てて、今、高原で夕日を見つめぼーっとしてます。
昨日は、やはりぼーっとしてたら、イヌワシが頭の上を飛行音を
たてて飛び去り、慌てて撮影するとか・・・・・柳の下にドジョウも
イヌワシも居ませんね(笑)。

明日の朝は雨かな?
台風12号の動きが気になります。

来月から、フクロウの撮影が始まります。
上旬は甲府の鈴木さんと今年の作戦会議とか工作をします。
中旬から北海道に1回目の樹洞の巡回に出かけます。
色々準備が忙しくなります。

何故?嶽堂は坊さんなのか?
何故?フクロウなのか?
で・・・・・何故?写真家なのか?

http://gakudoh.blog.jp/archives/1016264152.html

先日、ご質問を受けました。
此処を読んで見て下さい。