さてと、スケジュールに入れてた二日酔いも治った。
    JSPA日本風景写真家協会の展覧会も終了し、八ヶ岳美術館の個展も3/27で終わったら、ふくろうの営巣状態を確認しに八ヶ岳全域を走り、4/4のJPS(社)日本写真家協会の入会式に出席し、その後はしばらく、南米のボリビア西部にある都市ウユニから車で1時間ほど、アンデス山脈に囲まれた広大な塩の大地「ウユニ塩湖」で撮影。出版社と同行。一人で行きたかったな。
4/20は清里高原 「ふくろうの里」の開店だ。

    長野県の某私立大学の客員教授もかんたんに受けちまったが・・・・四月の初めの講義資料がまだぜんぜん出来てない

二日酔いで「お気楽極楽」なんていってる場合じゃなかった・・・・・

がんばれ!自分!