色々と思考を巡らせて、
私のプライベートのふくろうの写真ギャラリーを中心に・・・・・・。

①八ヶ岳周辺の作家さんの商品の陳列・販売

②八ヶ岳周辺の特産品の販売

③ミュージシャンによるアコースティックな音楽会。
野外ライブは夕方から始まる
「宵の口音楽会」
ギャラリー室内によるフクロウのイメージで「月の夜の音楽会」を開催したい。

④マイナスイオンの降り注ぐ、森の中に今にも妖精が飛び出しいたずらしそうな「妖精の小径」を作る。

⑤清里に遊びに来た子供たちの思い出を作る自然と触れ合う遊び場の解放。

⑥フクロウ保護活動の拠点と、啓蒙活動を行うスペース

⑦八ヶ岳の
・アウトドアフィールドガイド
・ネイチャーフォトガイドの受付業務

⑧夜な夜な語り合える、小さなキャンプファイヤースペースを作りたい。

・・・・・・と、私の発想と私の出来る事をこの小屋に押し込んでみます。少しずつコツコツと進めてみます。
目標は、C.Wニコルさんの様なナチュラリストになり、森を守る「財団」の立ち上げだ!

「ふくろうは豊かな森のバロメーター」ふくろうがいる森は森が豊かなな証拠なんです。私も啓蒙活動を引き続き行います。

嶽堂プロデュース。
「ふくろうの里」プロジェクト。