忘年会の合間にブログの更新してます(笑)。間も無く新年会の乾杯だな。
このブログに訪問して頂いています皆様、良い年をお迎えください。
南無大師遍照金剛。

私のブログに訪問して頂ける方。
一昨年の7月に1000人/日を越える様になり、昨年はMAX 1500人/日。
この年末に1700人/日を越えました。
嬉しいを越え涙がでました。
Facebookの他にTwitterで、八ヶ岳南麓のふくろう情報を「ふくろうの里」と言うアカウントで11月から流し始めましたのでそちらの方も宜しくお願いします。

1/23から始まる八ヶ岳美術館のキャプションを書きながら、来年もさらに飛躍!躍進!跳躍!。充実した日々になりそうです。忙しいのはいい事です。暇で時間を持て遊び、酒飲んで人間関係に神経をすり減らす。きっと私は酒は合わないのだと気づき、仕事のやり方、営業の仕方を変え寝る間を惜しんで働いた。お付き合いも数人を除き自分の歳以上にし、人間関係の構築を計り、特に業界の方々とのお知り合いを積極的に増やし、同じ悩みや相談を共有する様にした。最近は酒を飲む時間も惜しいほど、寝る時間も勿体ないほど充実し、時間の割り振りを小学生の夏休みのドリルの様にノートに書いて達成感を満喫しました。
個人事業主は、自分を厳しく管理して行かないとなりませんね。

では、良い年をお迎えください。
席に戻り、新年を向かえ新年会に切り替わる乾杯をしてきます。

もう・・・・・眠いです。
今宵は電車は動いてます。安心です。
来年も宜しくお願いします。