ハイイロチュウヒとフクロウの様子が知りたいなって
野辺山に行くと「工事」だらけ。ポイントは8割型、工事。

やれやれ・・・・・・・・・

先輩に連絡して、昼飯にラーメンすすって
たまには寄るか!と「バードハウス」師匠の元へ。
オシドリ飛来の情報をもらい、あまり興味がないな・・・・・っと
思いながら見に行くと・・・・・・いない。なんだ・・・・いなじゃんか。
って、撮影の準備をのんびりしてると・・・・・・白い物体が目の前を
横切り、50mほどの枝にとまる。ヤマセミだ!


Canon EF800mmF5.8+X1.4+1Dmk4 トリミング
AF5I0066-2_700




















なんてついてるんだ・・・・・・
ビギナーズラックは、枝が邪魔だが撮れた!
ここのヤマセミは今年の初め、この上流で番でお会いしたのと同じかも・・・
嬉しいな!レンズを新調してよかった!!

お目当てのオシドリ君が2羽参りました。

Canon EF800mmF5.8+X1.4+1Dmk4 トリミング
AF5I0119-1_700




















オシドリはどんどん飛来して200羽ほどになりました。
飛来してくる様子です。紅葉が美しい・・・・・・

CanonEF800mmF5.8+1Dmk4 ノートリ
AF5I0589-1_700



















いい感じだな・・・・・・・・帰りにハヤブサ君に会いに行きました。
風が強くて危険な為、姿だけみて帰宅しました!