アイホンの調子が悪く、アプリのFriendnoteに預けたDATAを自動更新して無かったので、再生出来たのは、2015.08以前のもの。記憶を辿り再生を図るが、どこまで対応できるか?このブログをご覧なってる方々で、私と音信不通の方がいましたら、ご連絡下さい。(何か?変だな。)

さて、秋雨前線が停滞して、仕方無い・・・・・前々から気になっていた、木曽路の旅籠を見に行ってみましょう。
思いつきは儚く、雨・雨・雨(涙)。

清里の工房の荷物がいつの間にか、増えた。写真集・CDが膨大。展示用の額類など、少しずつ上尾に運ぶ事にした。

使わないで、防湿庫の「箪笥の肥し」になってるカメラ・レンズも、売るなり、運ぶなりしないとな。

秋雨前線の停滞は、私の身の回りの「環境の整備」に時間を使う。
不精な私の、素晴らしい時間の使い方だな。

最近、腹の底から笑ってないな。
笑わないのは、心の病いの始まり。

久しぶりに、ツボに入ったこの作品。
誰が作ったのかは知りませんが、このブログのリスナーさんにも笑って欲しく、アップします。

・・・・・笑えますよ(笑)。