歩いていたら、「嶽さん!」って呼び止められた。
「フクロウは見られますか?」
そりゃー見られますが・・・・・・

そうか・・・・・そんなイメージなんだな。。

フクロウは見ようと思っても、簡単には見られませんよ。
私も始めの4年間、フクロウは見られなかったのです。
今は、11月~3月までは高原で見られます。
皆さんが見つけられなくても、私には見えてます。
フクロウを見つける「フクロウ目」なる目を養ったからです。
いち早く発見してシャッターを押します(笑)
私は実はフクロウウオッチングをガイドしてます。
詳しくは私のHPをご覧下さい。

http://gakudoh.wix.com/night-owl


私は他にも実は・・・・最近、小鳥に目を向け始めました。

オオルリ(25)_900


















キビタキ♂
(26)_900

















ルリビタキ♂
(24)_900

















などなどです。春ですね。