山梨に移住してから感じた違和感をこの2015.4月中に
「チェンジ」させます。

まずは・・・・・・・・「車」

山梨⇔埼玉間の移動の際の経費削減。まずはここにメスを
入れた。日産エクストレイルからトヨタ プリウスにチェンジ。
撮影は ジムニーがあるから、清里~埼玉はハイブリットでOK。


2番目 Canonで行く。
     これも散々悩んだあげく、腹を決めた。
     Canonで行かせて頂きます。


3番目 展覧会の額をパネルにチェンジ。


4番目 フェンスブックの使い方。

5番目 「写真家」より「写真絵本作家」と改めた。


6番目 屋号を「斉藤嶽堂 写真絵本工房」と
     ちょっと長いが改名した。


7番目 上尾のBarをリニューアルする。
    

8番目 おろかな友人と、存在感・価値観・レベルの合わない
     知人との連絡はやめる。
     ストレスを感じるから。

9番目 バードクラブに入会させて頂いた。
     孤独との戦いに疲れた。
     単一趣向性の仲間が欲しかった。


10番目 最後に・・・・・・山梨から北海道へ移住。
     これは今の所は、希望です(笑)しかし、近い将来
     移住したい。情報を密に準備に入る。

なかなか・・・・・決断が難しかった。
「情緒不安定」さえなった。
でも・・・・・・心のリニューアルは必要だと思います。
今年53才のおじさんのリフレッシュ。環境の整備。

フェンスブックで新しいアカウント作ったり、
名刺の名前やHPの変更をしたり・・・・・・ブログを新規
開設したりしたけど・・・・・・孤立するだけ。
だから・・・・・心をリニューアルしてみました。

ブログに沢山の憎悪感や情緒不安定な文章を載せて
しまいました・・・・・どうやら解消しました。

ひき続きこちらのブログを宜しくお願い致します。