先日の飲み過ぎのダメージを引きずりながら4日間、花粉症かと思いきや、感冒。怠い体で何とか山梨に戻って、とりあえず花粉からは逃げたが、酸素濃度が高いと信じていた高原も、やはり医師に処方して頂いた抗生物質にたよる事になり、3日間飲み続けたら、やっと回復。無理が利かなくなった初老の身体。無理は禁物。若返り?プラセンタでも飲んでみるかな?
http://matome.naver.jp/m/odai/2139497822569042801
これ!?って、ネズミの話しかな?ネズミでもいいや、毛が生えて、歯が丈夫になるなら。身体中に白い毛が生えてたら・・・・・シロクマだな(笑)
アホな事、考えて無いで、高原で撮影だ!
とりあえず、復活しました。関係者・関係機関の皆様。締切は間に合わせます!