早朝、前日の思いを胸に抱き、さっそうと、望遠もって相棒(ジムニー改 新)
に乗り込む。私・・・・嶽堂。自分自身、可愛いな・・・・・と、思う。
茶目っ気タップリに、現場着05:45。ミサゴは既に・・・・お食事を済ませ高い
対岸の木に上に。・・・・・・待つこと3時間30分。突然動き出し、飛んだ!


Canon EF400mm F2.8L IS II USM+Canon EOS-1D X トリミング
IMG_0153_700・・・・・・・えっ! 昨年からミサゴの観察をしてきたが、現場変われば、
ミサゴの性格も変わる・・・・・ビックリ!草刈機のけたたましい、モーター音の
する、おじさんの目の前に、ミサイルのごとく飛び込んだ!腰が引ける
おじさんを他所に、涼しい顔して飛び去った!

おじさん・・・・・・あせる!あせる!あせる!ビックリしたな~!!!も~!
草刈り機で応戦!(笑)

対岸から見てて・・・・爆笑!

ミサゴって・・・・・音とか関係ないんだ・・・・・・




頭の上15mほどを通過!
Canon EF400mm F2.8L IS II USM+Canon EOS-1D X ノートリ
IMG_0253_700


















久しぶりに タイトル「蒼穹の一会」
なんだか・・・・・本当・・・・久しぶり!
Canon EF400mm F2.8L IS II USM+Canon EOS-1D X  ノートリ
IMG_0262_700



















お食事は、いつもの古木で。
毎食・毎回同じ場所らしく、枝の皮が無くなってしまっていました。

Canon EF400mm F2.8L IS II USM +EXTENDER EF2×III+Canon EOS-1D X
IMG_0775_700


















すごい日になりました。

やはり・・・・・やめられないね。クマタカ隊長!