いろいろありました。
いろいろ有りすぎてどこから書いたらいいのか。

①「鈍感」はスケータス
②人にランクをつける、たいしたこと無い奴。
③人の生と死の一線
④状況が急展開
⑤弟の薄情
⑥念願叶い「森」の中。
⑦おっつけ仕事・やっつけ仕事。
⑧知らぬ間にさよなら。
⑨標高1300mへ。バイバイ!
⑩屁理屈ばかりの男。
⑪「人目」「体裁」ばかりで、中身空っぽの奴。

この数日間、メモしたブログネタがこんなにあったが・・・・
書く気がしないので「没」作品となった。機会が有ったら小出ししたいね。

ただ今、小淵沢「八ヶ岳チーズケーキ工房」にて、「神威の在処」個展を
行っている。大好評で連日作品が1~3枚売れてる。ありがたいことです。

出版「八ヶ岳のフクロウ」も大詰め。3校ゲラがそろそろ手元に着く。
9月初旬には、全国の本屋・アマゾン(ネット販売)に陳列される。
これにあわせて、イベントを行う。詳しくは、私のHPまで↓

http://gakudoh.wix.com/night-owl

さあ・・・・・・北へ遠征するぞ。夏の北海道へ
今回は、アイヌ民族の取材がメイン。
もちろん、ヒグマ・シマフクロウも撮る。
クマゲラに逢いたいな。
IMG_0237_700