自分の力の無さに・・・・・・情けなくなる。

自然保護団体の設立が遅い。
かと言って・・・・・なすすべが無い。

森が無くなった。同時にその森の思い出だけ残った。

見る人が見れば場所は判るはず。
右奥の黒いNTTのアンテナが、通称「魔女」の入口のアンテナ。
IMG_0016_800


















IMG_0009_800

















この道の突き当りが、昨年の暮れから今年にかけて、楽しめたポイント

昨年あたりから、野辺山は・・・・・姿を変貌させてる。
これも・・・・・高速道路建設工事のせいなのか?それとも・・・・便乗か?

皆さんは、この変貌に、危機感は感じないのか?

木を1・2本切って文句言ってる人・・・・・出番ですよ(笑)
こんな時に「文句」言えない奴は・・・・・・引っ込んでいろ!つうの チィ!

自分の力の無さを感じる・・・・・・。くやしい。
テンション下がるな・・・・・・