こんな日がたまには無いとね。

先週金曜日を最後に会えなかったクマタカ。
今日は志向を変えてみました・・・・・いや、予感がしました。
お大師さまが明けの明星の時間、夢枕い立ち・・・・・
新しい印と予言をされて消えました。

今日は行かねば・・・・・・

車から降りる前に、発見!あせる・・・・あせる・・・・・
日頃の訓練がこんな時に役に立つ!
発見から準備完了。シャッターに指がのるまでわずか・・・・20秒。

撮影開始・・・・・・
くくくくくくくくくくくくくっ!久しぶりです。この胸の高鳴り。
はじめて・・・・クマタカに出会ったあの日・・・・・
あの日と同じトキメキキラキラィラ!!!

おじさんのピュアな気持ちは・・・・・意味不明な言葉となり口から飛び出す。

では・・・・ご覧下さい!

EF800mmL IS USM + 1DX  トリミング
IMG_0038_800

















IMG_0074_800




































IMG_0081_800


















泣きそうになった・・・・・・

こんな日がたまに・・・・たまに・・・・極たまに有るから
毎日通ってしまうんだよな。

I Love Mountain hawk-eagle.

明日も・・・・行こう。