50代 無理が利かなくなった。

ちょっと、深酒したら、「膵臓炎の疑いあり。」と診断。
ちょっと、山を登ったら「筋肉痛」とか・・・・・
撮影してたら花粉の龍の天昇をみた。
竜巻の様に黄色い杉花粉が天へ登る様は、いくら薬を飲んでる
私でも・・・・アレルギーが勃発!デリケートな私。

メタポリックの巣の様な私。そろそろ減量しないと・・・・・・・
中性脂肪が常人の値の4倍。ハゲもメタポリックなのかな?

少し安静にします。

「龍の昇天」のような谷に住んでる、花粉症?のクマタカ。

EF800mmF5.6L IS USM + 1DX + ×1.4Ⅱ
(13)_700


















くくくくくっ(笑) かっちょいい。。