先日お会いしたその道40年のベビー級の先生から
教えてもらった、同じ山梨県でも埼玉県よりのクマタカ
の秘密の撮影場所。甲武信岳が睨むようにそびえ立つ
その場所にクライミングしてよじ登る。
ブラインドBOXを出して更に偽装。

小生は元、陸上自衛隊のレンジャーなんで、慣れていると
思われぎみだが、レンジャー隊員だったのは、いにしえの
3クール昔。30年前は、そうだったが・・・・偽装なんてそれこそ
機会に恵まれないのだから、そのワザを人に見せることなく
いや・・・・・見せなくて良かった・・・・・平和なんだから・・・・
今日に至るのでした。

待つこと2時間・・・・・・

目の前を横切る影・・・・・・・でかい・・・・・・でかすぎる。

EF800mmF5.6L IS USM + 1DX ノートリ
IMG_0323_700


















光線の加減で、若干 ヒカリ気味だが・・・・・・
ジロッとオレンジ色の瞳で私を睨みつけて、目の前を横切った。

クウウウウウウウ・・・・・・たまらない!!

「蒼穹の一会」 尾羽が開かなかった・・・・・残念!

EF800mmF5.6L IS USM + 1DX ノートリIMG_0481_700




















こんな日がたまにはなくちゃ・・・・・・・・・・

沈みかけてた私の心に・・・・・・小さな灯火が灯る。

「もう・・・・・・小さいことは気にするのはやめよう・・・・・」そんな気になれた。

南無大師遍照金剛。