ヤマセミと逢いたい・・・・・・。

柳の下にどじょうは2匹いない。
そんなこと考えていたら・・・・・・先輩から情報をもらった。
さっそく翌日、雨の降る中、行ってみると・・・・・
渓流つりのおじさんが其処にいた。「ガッカリ・・・・・・」
聞くと山女を釣っているとのこと。
話してる矢先に、近くのアオサギが・・・・・・・くくくくくっ(笑)20cmはあるな!

IMG_0432_700



















オシドリが番で、せっせと営んでました。
新しい生命の産まれる瞬間に立会いました。

EF800mmF5.6L IS USM +×1.4 +EOS1DX
IMG_0316_700



















春うらら・・・・・・やさしい、南アルプスからの甲斐路の風が、
心を和ませてくれた。

もう少ししたら又、来てみよう・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>


4月12日 ~ 5月 6日 

「清里駅 5分 グラタン・アミ」
鈴木 茂 ・ 嶽堂 二人展
「蒼穹の一会 2014」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期間 5月7日 ~ 19日 (バードウィーク含む) 
時間 09:00~17:00 最終日は15:00まで。

清里 清泉寮 「ふれあいセンター」にて
チーム鈴木 展覧会
「甲斐路野鳥紀行」

※ チーム鈴木 (鈴木 茂・佐藤陽介・斉藤栞風・中村美華・嶽堂 5名)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・