その出会いは、一期一会なんてものではなかった。

カワセミに会いたくて、比較的年中見られると言う
池に行ってみたが、まだ時期が早いのか?
気配すらない。

出合ったおじさんに、ヒレンジャクが来てるよ・・・・

「えっ!ヒレンジャク!」

今年の会いたい野鳥・・・・・・

クマタカ・フクロウはいつでも会いたいのだが・・・・・

ヤマセミ
カワセミ
アカショウビン

枠違いで、「ヒレンジャク」「シレンジャク」だったので、
移動開始!

やっと逢えました。
EF800mmL USM + ×1.4 + 1DX ノートリ
IMG_0373_700


















IMG_0310_700





































美しい・・・・・・

言葉を失う。言霊を抜き取られた様に、一心腐乱にファインダーを覗く。
シャッターを押すのを忘れてしまうほど、見とれてしまう。

現場で・・・・・・「猛禽〇伝」のおじさんと会った。
しかも・・・・・隣あわせ。
お互いに・・・・・「どうも・どうも」って感じでした。

なんと・・・・・・よく見かける人でした。

今回はヒレンジャクとは「邂逅相遇」 オジサンと「一期一会」でした。
システムは・・・・私とまるで同じ。×2.0を用意しないとな・・・・・・・・。