精神状態が異常で、良い写真が撮れなくなった。
数日、撮影を中止して「旅」に出ようと思います。

鷹・フクロウたちも、抱卵に入り、森・谷・岩壁は静かに
なりました。毎年の事ですが、このシーズンの約1ヶ月間は、
こんな感じかな?
雛が孵ると又、ちょー忙しくなるからな。

私は「協調性」「同一趣向性」ってものが一切ありません。
一見、同調してるようですが、人は苦手です。
「朝令暮改」思うこと・感じること・・・・・・常人とは違うようです。
だから・・・・・・友達は地元に1人しかいません。
最近、山梨県で信じられる人が一人できました!
他人と上手くやることが下手なのです。
自分の価値観も判らないのに、人の事など考えてないのです。

だから・・・・・・森・山の中で写真を撮っているのです。

毎年、3月・4月の暇な時期に、京都・奈良・和歌山を周って
きます。一年の垢を落とし、師匠に会いに行くのです。

「私のことは気にしないで・・・・・・放っておいて下さい。」

結構・・・・・誰ともコミュニケーションとらなくても楽しく一人で
やってますので。

来世は・・・・・クマタカに生り変わりたいな。

AF5I0092-1_700

谷を悠々と飛ぶ、孤高の王者。

誰も邪魔しない。
誰も気にしない。

「独立独歩」我が道を行く。