あまりない事だが・・・・・・

私の人間嫌いがまたもや発病した。
発病するキーワードがいくつかある。
「なにげない一言」この一言が、見た目に寄らず
ストイックな私のこの部分の琴線に触れると許せなくなる。
著しく、私のプライドに触れる言葉。
傷つき、悩み・悩み・悩みぬいた。

撮影で東北へ行った時も、片時も頭から離れなく
なる、私自身も自分の精神状態の「異常」に気づく
・・・・・がこうなると、治まらない。
大事件に爆発する前に・・・・・・・・

こんな時は、鎮める為に、その時自分が納得するプレゼントを
送ることで自分を制御する。

今回の自分~ForMe
・・・・・・EOS1DX。これでだいぶ落ち着いた。

ここの所、カメラばかり買ってる・・・・・・これで4台目

EF800mmF5.6L USM + EOS1DX + ×1.4
蜀咏悄_700















多分・・・・・Canon最強のバードウオッチングツール。
高くついたが・・・・・このぐらいしないと今回の私を鎮圧できない。
そのくらい・・・・・・腹が立った。おそらくそいつとは、絶交。許さない。

気晴らしに・・・・・クマタカ・ハヤブサの現場へ出向き、
数珠を絞り、真言・印をきり、山神様と会話する・・・・・・・。
「南無大師遍照金剛」

今日も期待通り逢えた。
クマタカはこのツールでも今日は遠すぎて、良いショットが物に出来なかった。
最近、贅沢になった(笑)。クマタカのおじさんから今日も沢山レクチャーを受けて
ハヤブサに逢いに行ったら・・・・・・お久しぶりです・・・・こちらでも先輩にお会い
できた。ハヤブサも期待通り逢えました。

AP0W0333-1_700













sign







あれ?このシーン見たことあるぞ?って・・・・・

写真集「飛翔」の表紙だ。
松本鴻諮さん 青せい社 ¥1500.

今日も青い空で出会えました。

EF800mmF5.6L USM + EOS1DX トリミングAP0W0434-1_700



















気分は上々!

上を向いて行こう!ハヤブサが飛んでいる(笑)