春めいてきました・・・・・・
今日は車外気温系が、20℃を越え、急に春爛漫。
三寒四温と言うので、週末は又寒く雪などチラつくかも知れませんね。

気温が高いと、動物たちも活発になりますね。
ゆるり、のんびりお昼過ぎに、ハヤブサを観察しに行ってみると、
やはり、活発に飛び回るツガイと逢えました。

空中で獲物を雄から雌にシューティングします。が、
慣れてないのか・・・・・・雌がキャッチをミスるシーンもありました。
IMG_0117_700





































お気に入りの岩場や、枝で何度も営み、新しい生命を宿します。
IMG_0043_700


















仲のいい息の合ったツガイですが、たまに大声を上げて喧嘩をします。
IMG_0434_700


















タイトル「蒼穹の一会」
IMG_0175_700





































元気に飛び回り、沢山狩りをして沢山営み、今年の営巣は多分、成功する
ことでしょう!元気な雛を観察したいものです。

来週末位から恐らく産卵して抱卵をするでしょう。
暖かく見守りたく思います。

お父さん!狩猟頑張ってね!
IMG_0481_700