今回の北海道の撮影は、知床で、シマフクロウ・オオワシ・オジロワシ。
釧路他でタンチョウツル・エゾフクロウなど、予定した撮影をすべて終えた。

週末より、再び天候が崩れる予報も出てし、帰路に着く事にしました。

北海道で活躍する写真家とも沢山お会いできた。

福田啓人さん・若狭政信さん・戸塚 学さん・アンドウマコトさん・野村さん・今井さん。
楽しい時間を沢山頂けました。
特に、福ちゃんとは撮影を同行し、テクニックを盗み取る予定でしたが・・・・
話が弾み、忘れてしまいました。

7月〜8月に開催する個展「君に逢えた。蒼穹の一会」の取材も沢山できました。

北海道は素晴らしい!
ありがとうございました!また来ます!



君に逢えた。オオワシ。

(120)_700




















広い流氷の上に群がる。まるで「おしくらまんじゅう」
この日の気温はマイナス12℃ほど。寒くなく、風が無く。快晴でした。
IMG_0716_700


















朝日に向かい飛び立つ。

(112)_700






































タンチョウツル VS オジロワシ

(128)_700






































などなど・・・・・・・成果は沢山でて、滞在中もホテルにて編集。
クライアント様より、お声が沢山掛かりました。ありがとうございます!

そうそう・・・・・・フクロウね(笑)。アップしますよ。
(119)_700



















可愛いなあああ・・・・・・・・